波

【重要・主催者様へお知らせ】令和4年4月1日から夢メッセみやぎのご利用方法が変わります

日頃から夢メッセみやぎ(みやぎ産業交流センター)をご利用いただきありがとうございます。

この度、夢メッセみやぎのホームページをリニューアルすることとなり、会場のご利用方法の流れについても、見直すこととしました。

詳しくは、3月中旬頃にホームページにてお知らせいたしますが、変更のポイントについて先行してお知らせいたします。

 

Point 1   お申し込みの時期が変わります

① 本館展示場全区画を使用の場合、24か月前からお申し込みが可能になります。また、その他の会場についてもお申込み時期が早まります。
② 本館会議室、西館会議室、西館研修室は、ご利用の4日前までお申し込みを受け付けます。

※ 新型コロナウイルス感染症予防対策により、現在、本館会議室及び西館研修室の貸し出しは停止しています。

 

Point 2   仮予約ができるようになります

① 仮予約の期間内は、優先的に使用申請ができます。
② 仮予約を取消しても、取消料はいただきません。

 

Point 3   取消料のルールが変わります

① 取消料の発生時期、算定率等が変わります。
② 利用料金の金額に変更はありません。

※ 令和4年3月31日までのお申し込み分については、現在のご利用方法を適用します。

 

 

ご利用方法の変更にあたり、主催者様にはご迷惑をおかけしますが、今後も「人・モノ・情報」が集い交流する複合施設として、多くの方々にご利用いただきたいと考えておりますので、何卒ご理解の上、引き続き夢メッセみやぎをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。